夜更かしさんのラーメンBlog
遅くなっても食べられるラーメン屋さんを紹介! 夜行性の方必見!!その代わり太っても知らないぞぉー!  ただいま、夜更かしさん基金に5000円貯金あります。   
九州じゃんがらがーめん 銀座店
来店日時:2006年5月13日
食べたもの:じゃんがららーめん

営業時間:月~木・土10:45~翌1:45 金~翌3:00 日祝~23:30
定休日:無休
駐車場:なし?
住所:中央区銀座7-11-10
調味料:すりニンニク、紅ショウガ、高菜
特記事項:Apple Store GINZAのそば。
替え玉、替え玉+チャーシューなどありサイドメニューもラーメンのトッピングも様々。九州博多ラーメンで麺とスープの相性はバッチリでした。目新しさはないが細麺でとんこつ、比較的あっさり。味はレーティングが証明しています。
具はチャーシュー1枚、メンマ、キクラゲ、刻んだ青ネギが基本。ラーメンの種類は「じゃんがら、じゃんがらみそ、ぼんしゃんなど」(あと忘れました)

jangara-ginza060513*.png

copyright © 2005 夜更かしさんのラーメンBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
